2023年10月17日火曜日

80’sなヴィーガンドーナッツ

 私の行きつけの美容室は、キャピトルヒルにあります。




毎回キットを連れて行き、膝にキットを乗せたまま切ってもらっています。キットが膝から降りたがらないので…

置いていかれるんじゃないかと心配で

美容室に行く日は私とキットにとって、懐かしの近所をプラプラする日。この日はドーナッツ屋さんの Dough Joy に寄りました。



とっても80’sテイスト。こういう丸文字を書ける人に憧れましたよ。

男文字なので

パステルカラーなドーナッツ。これ全部、ヴィーガンです。まるでキキララのお店のよう。



犬歓迎だそうなので、キットも一緒に店内ですごしました。

いいですか

お店の人やお客さんにかわいいかわいいと声をかけられ、嬉しかったキット。

エヘ


チョコレート命。バースデーパーティっていう名前だったかな。おいしかった!奥はアイスロンドンフォグ。ドーナッツホールが乗っています。



またキットは膝の上へ。懐かしい近所の景色を楽しみながら、甘いランチタイム。



グッズもかわいい。




最後はペタッと床で眠ってしまいました。




あーあ、大富豪になって家を買って、またこの辺りに住みたいなー。

いつまでも捨てられない、ヒル愛


このあとは、お約束のボランティアパークへ。

ぼくの公園!


この頃はまだ9月上旬。




空と緑がまぶしかったなー。




キットの忙しい散歩が始まりました。

ぼく今急いでるの


リスにロックオンしなくちゃいけないし、




坂を駆け上らなくちゃいけないし、

今日も元気でありがとう


あー忙しい。暑くなっちゃったね。

なんのなんの


今は枯葉舞うシアトル。夏の花が懐かしい…



次の夏まであと一年かー。長いなー。

毎年言ってる


80年代は私の青春。その頃のレトロといえば、50年代や60年代でした。

マミィの青春、大昔ですね

白黒のビートルズの映像を見て、大昔の出来事のように思っていましたが、現代の若者にとっても、80年代ってそういう感覚なのかな。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿