2023年10月27日金曜日

私のボランティア、良いこと、悪いこと

ハロウィン間近、テレビではホラー映画三昧のアメリカです。

ぼくのおうちがまたおばけ屋敷になりました

キットもこの時期は、シャツやアクセサリーでハロウィンを楽しんでいますが、

ジャブジャブのおさがり


シェルターの保護犬たちにもアクセサリーを…と、作りすぎてしまった。


でもこういうモチベーションって、老化防止対策にいいよね!たぶん。

里親募集中 Klaus


ボランティアをしていて、私にとって良いことは、さまざまな犬に関わり、犬の勉強ができること、




犬の扱いの技術が付くこと、ますます犬が好きになること、

里親募集中 CJ


気分スッキリ、幸せな気分になること。




同じように犬好きな人たちに出会えることや、情報交換ができることも。




逆に、私にとって悪いことは、

この時期のスーパーの店頭


ボランティア帰りはお腹が空いて、トレジョで散財してしまうこと…

おやつの時間ですよ〜


日本のコンビニじゃないんだから、ジャンジャン新商品出すのやめて、トレジョ!

アメリカらしくない


キットのおやつまで買っちゃった。




唯一の健康食品、サツマイモ。おやつに、レンジで丸ごとチンして食べています。

ジャパニーズパープルナントカ、と売られていた


更に、Coyle's Bakeshop の前にスポットが空いていたもんだから、急ブレーキで路駐して買っちゃった。火事場のバカ縦列駐車、なぜ上手い。

このふたつに14ドル払ったわ


3時間おきに腹時計がなる食いしん坊だから、しかたがないです。

万歳!


犬と戯れたボランティア終わりは幸せ脳になっているので、太っ腹なのかな。

里親募集中 Jimmy


あ、もうひとつ良いことがありました。




ヨソの犬と戯れると、キットへの愛情が増すこと。

こわい、早く行こ (一般のご家庭)


今年もいくつか、キットとハロウィンイベントに参加しています。そのブログは後日!



上記の犬たちが来年はきっと、家族と一緒にハロウィンをお祝いできることを信じて。ペットをお探しの方は、ぜひシアトルアニマルシェルターを訪れてみてくださいね。

ハッピーもうすぐハロウィン!


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿