2023年10月24日火曜日

マザコン12歳

Shoreview Park の森のトレイル。



元気よくスタートし、崖の下の川に行きたかったのに、



この先は足場が危なそうだから、今日は行けないよと止められ…

意気消沈

キットがシラけちゃったので、計画変更。夫が行きたがっていたブルワリー、 Project 9 へ。

昨年オープン

外の席が広くて、気持ちE!



すごくドッグフレンドリー。




たくさんわんわんがいました。このわんちゃん、台湾のフォルモサンかと思ったら、シェパードなどいろいろなミックスだそう。

奇跡のミックス


ピクニックテーブルやカウチ、




中庭には芝生の席も。




Sammich サンドウィッチのフードトラックでフライドポテトだけオーダーしたら、大盛りだった…

イモでお腹いっぱい


犬のルール、吠える犬はダメダメよ。子供は親が常に監視して、走り回らないように。…とあっても、子供は放し飼い状態。犬たちはお利口でした。

犬&子供フレンドリーブルワリーあるある


なぜ、ブルワリーは遊び場になっちゃうの?

なっ、ぼうず


ビールをオーダーに行った夫に連れられて、私とちょっと離れただけで、この不安な顔…

マミィ!


キットのマザコンは、生涯治らないみたいです。

ぼく治す気ありませんから


12年間、家の中でストーカーされながら暮らしているので…

じー

そっけない犬を飼える自信がありません。ナイナイ16、ジグザグ17へのアンサーソング、「マザコン12歳」、どうでしょう(年齢下がった)。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿