2023年10月11日水曜日

かわいい海辺の街、クジラの丘

 ビーチで12歳の暴走を披露したあとは、

写真は撮ってくれた夫

車で Langley の街へ移動。



Double Bluff Brewing Company は、夫のお気に入りのブルワリーです。

ビールは夫のおやつ

キットもお水をゴクゴク。




かわいいお買い物通り。




四角いボトルはオイルだったか、お酢だったか、忘れた…




こちらのかわいいお店で、




キッチンタオルを買いました。



こちらはペットのグッズ店かと思いきや、




フードやペット用品だけではなく、




犬好きが集めたいグッズも売っているお店でした。パピヨンの商品はほぼなかったけれど、



まああっても買うかどうかは微妙ですが…

よほどかわいくないと


お店に看板シェルティーがいました。マダムがせっかくビスケットをくれたのに「他のありますか」って言うのやめ!

Don't think, eat!


店内で会った、一歳のパピヨン。とても小さい。

滑る床が怖くて腰が抜けてしまった


キットを見て興奮する御一家。何代にも渡りパピヨンを飼っているそう。キットはこの街でも、たくさんの方に声をかけられました。

かわいいって よかったね


そこからまたドライブして、園芸店の Bayview Garden へ。いつものコースです。

行こいこー


かわいい〜のがいっぱいで、




使うかどうかわからないものを買ってしまう…

煩悩と生きる

次は私のおやつの番。




植物園みたいな、Flower House Cafe




お花たくさんの席に座りました。




レモンポピーシードケーキ、アイス抹茶ラテ、アイスコーヒー。お、い、しー!




買ったものを発表。私はお茶飲みなので、ティーバッグやスプーンを置こうと思って選んだ、葉っぱの形のお皿と、

手書き?と思ったらプリントだったけど


クジラ&シャチのタオル。この島の刺繍作家さんの作品でした。

Stitched by Jennifer オーダーメイドもしてくれるそうです


この頃、あるシャチのことで頭がいっぱいでした…




クジラ、シャチと縁が深い、ノースウエスト。


ここはあるシャチのためのセレモニーが行われた地。

クジラが見えたら鳴らしてね

次回はそのシャチへの私の考えを、書きたいと思います。

この貯金箱の穴に寄付ができます

楽しかったウィッビーアイランドの一日が終わりました。

絶対またつれて来て!

シアトル近郊には小さな島がたくさんありますが、キットが幸せになるウィッッビー島が、私にとっても一番好きな島です。来年も元気に遊びに来られますように。

わんちゃんと暮らす方みんなに来てもらいたい島。あの広いビーチを全部、わんちゃんにプレゼントしてあげてほしいです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿