2019年7月7日日曜日

グリルドチーズサンドイッチと犬葉巻

ジョージタウンのホームレスと犬にやさしいお店、Conscious Eateryに、


また佐藤さんに連れてきてもらいました。
いつもご馳走になってスミマセン

トロ〜リ、グリルドチーズサンドイッチと、トマトスープ。最高のコンビネーションだよね。
一番好きなアメリカの食事かも

あら。
あの〜

期待の微笑み。
何かおいしいものを食べていませんか

ハイハイ、これを買っておきましたよ。お店のレジ横で売られていたBowser Beerの犬用葉巻(…型のおやつ)。キットの分と、佐藤さんちのわんちゃんたちの分。


もちろん犬用ビール(肉のダシっぽい液体)も売られています。
いただきまーす

佐藤さんのオフィスに、子犬がいました!
マフィン

子犬が苦手なキット、マフィンに追いかけられて走り回り、オフィスの中で運動会…
お兄ちゃん、あそぼ!

ティーンの女の子に振り回される中年…オヤジ狩り(ってもう言わないの?)?
遊んでくれないとしつこいからね!

ジョージタウンからグリーンウッドへ99を通って帰ろうとしたら乗り損ね、ダウンタウンで一方通行の道に入りそうになり、なんだかんだとキャピトルヒルへ…
ボランティアパーク 

グーグルマップのやつ、時間帯で一通になる道に入れ、と。殺す気か!
リスがいるよ

でも午前中にキットとボランティアだったので、ご褒美の公園散歩は楽しかった。


リスがたくさんいます。
隠れ身の術

 いちいちストーキングに忙しい。


あと、香水をつけるのにも。
グリグリ

 お日様の下で食べて遊んで、楽しい一日でした。



慣れない道だとグーグルマップのナビが理解できず、変な所に行ってしまうことがありませんか?今回、行きと帰りで何度もそういうことがあり、普段から冒険した方がいいのかなと考えてしまいました。北は道も広いしシンプルなので、それに慣れちゃったのかな〜。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キット、美味しいものも食べて、公園でも遊んで、いい笑顔で、夏を感じますね。

    昔のカーナビのほうが、タイミングが良かったかなぁって思います。グーグルマップのナビって距離感がわかりずらくって、曲がりそこねることが多いです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんだ!?昔のカーナビを知らないので比べられないけど、本当に曲がり損ねます。道がこちゃこちゃしてるところだと、入るべき道がどれなのか迷うし。昔はマップクエストをプリントしてたなーと思うど、恵まれてますけどね…

      削除
  2. ゆみこさん お久しぶりです。いつも読み逃げ(逃げるつもりはないのですが(笑))してました。この度 茶々丸とリアンの件で取材を受けて記事になりました。ちょっとゆみこさんのこともお話しちゃったの。読んでみてください。https://wannya365.jp/article/column/589 よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ゆかりさん、お久しぶりです!すごい、インタビュー受けちゃったんですねー!話題にしてもらえて、嬉しいです。このサイト、初めて見ました。色々読んでみますね。リアンちゃんと茶々丸くん、お元気でしょうか?ブログ待ってます!

      削除