2019年12月16日月曜日

5匹のお友達とランチ散歩

初秋のグリーンレイクを、


5匹のお友達と、二日間に分けて散歩しました。
後ろでヘン顔

初日はファルコアとココ。


ファルコアにリスの追い方を教えたキット、今度はココにカモの居場所を…
この下にカモがいるんだよ

お昼はグリーンレイク沿にある、犬店内歓迎のカフェ Revolutions Coffeeで。
マフィンもケーキもおいしかった!

おやつをクレクレした後は、
整列しておすわり

カフェマットを交換して寝ちゃった。
「ちょっと貸してね」「ぼくにも貸してね」

ではお写真タイム…あっファル様、動いちゃダメ。
ちょいちょいファルコア、ここに座って

どこ行くの〜。
行っちゃったよ…

やっと3匹、笑顔で治りました。
ごめんごめん ぼく独立心の強い男だから

そして二日目は、パンディちゃん、エイバリーちゃん、


レディちゃんと遊びました。
お耳!

あたたかくて気持ちが良かった日です。


おやつをカサカサポケットから出す音に、この顔。


紅葉が始まった頃でした。


今はもう、葉っぱは全部落ちてスリーピーホロウのようになってしまいました。春が待ちどおしいです。


優雅にカモを見ながら橋の上を歩く3匹に比べ、


この戦闘態勢。カモとかリスは、キットにとって「獲物」です。
カモがいた!

この日のお昼は、


Spud Fish & Chipへ。外席があります。


揚げたておいしい、フィッシュ&チップス。この日以来、ミルクシェイクの無料券がメッセージで送られてくるようになりました。
まだ行ってない

天気に左右され、なかなか予定を立てるのが難しいシアトルの冬。


早くまたお散歩したいね。


いつも仲良しがいて幸せなキットです。かわいいみんな、また遊んでね。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. キット君は可愛い楽しいお友達がいっぱいいますね~
    自然の中をかけまわるかと思えば、グルメな街歩きワンコでもあり、ボランティアの喜びも知ってるし、CMにも出ちゃうスターワンコ、、
    たくさんの出会いと経験をさせてあげて、キット君の犬生は本当に充実していますね
    キット君は幸せだなぁっていつも思います
    これからもずっと元気で、ウランの自慢のお友達でいてね♡
    ウランにお祝いメッセージをありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. この街に住んでいなければ、こんなにいっぱいキットとできること、なかったんじゃないかなあと思います。また、キットがノリがいい性格なので、いろいろつきあってくれるしね😄ウランちゃんを見習って、可愛く年を重ねてもらいたいです。すてきなウランちゃんのクリスマスも、楽しみにしてます!

      削除
  2. あらまぁ~!と思わず声が出てしまったほど皆可愛い!

    一緒にお散歩できるお友達がいていいですね。そして皆おりこうさん。
    この間息子のワンコ、ルナを預かった時に、トレイルではなく
    近所をリーシュを着けてお散歩したら、途中でレスリングが始まって
    リーシュは絡まるわ、ドロドロになるわでとんでもないことになりました。(笑)
    もう笑うしか無かったです。


    フィッシュ&チップス、美味しそう!食べたくなりました!

    返信削除
    返信
    1. 私も2匹は歩けないですー、小さくても無理!それこそソリ犬のように、自分の立場をわきまえてフォーメーション組んでくるないとー。

      フィッシュ&チップス、一番好きだったマーサーアイランドの店が、なくなってしまいました。しょんぼり😔

      削除
  3. キットはお友達が沢山いていいですねぇ~。

    来年はジェイクの友達探しをしたいと思います。でも、みつかるかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. この5匹はキットとテンパーメントが近いです。飼い主同士気があっても、犬同士はわからないのが、難しいですよね。マグナソンとか、やんちゃな犬たちがレスリングしてますよー。キットはそういうの卒業しちゃって、ちょっとさみしい…

      削除