2019年12月21日土曜日

ご来店ありがとうございました!

先月、レドモンドにある動物救助団体のMotley Zoo Animal Rescueで開催されたホリデーバザー、Yappy Holidays 2019に IROIRO Dogsで出店しました。
右1/3スペースはファルコアママの商品

犬用バンダナや、ブローチなどの手作りグッズを販売。たくさんのご来店、ありがとうございました!


慌ただしくて写真はあまり撮れませんでしたが、エイちゃん&パンちゃんや、キットのお友達も来てくれました。


和柄のバンダナをお買い上げいただいた、かわいいわんちゃん。
お似合い!

スイカバンダナ、このわんちゃんのキャラにぴったり。


偶然、お隣はレディママのお店でした。かわいい陶器がいっぱい。


犬ブローチやヘアクリップは、


やはりご自分の飼っている犬に似たものを求める方が多かったです。もっといろいろな犬種を作らなきゃ〜。
こちら、ハスキーとマラミュートを飼っているマダムがお買い上げ

その頃キットは…


ダディとボーイズデー。バザーは準備から閉店まで7時間くらいかかるので、仕方がありません。閉店時に合わせてキット&ダディ、ファルコア&ファルパパが来て、4人と二匹で Norm'sでディナーしました。
どうせぼくはお留守番でしたよ

現在、こういうキモノ生地グッズの販売予定や、個人からの受注もしていますが、
犬用蝶ネクタイ

本職とホリデーの行事に追われ、集中できずにいます…
この生地可愛いでしょ〜 日本から買ってきました

キモノバンダナも売り切れてしまったので、また違うキモノ生地で作ろうと予定しています。
ちょっと待ってね

犬グッズ作りは一番楽しい趣味なのですが、たった一人の「自分工場」なのでなかなか大変〜。
フレーフレー マ・ミ・イ!

売り上げの10%を地元のアニマルレスキューに寄付するため、ただ今、税金のレポートと一緒に集計中。みなさま、ご支援ありがとうございました!

このバザーは参加費が手頃だし、犬にたくさん会えるし、会場に里親探しコーナーもあります。とても気楽なイベントなので、クラフターのあなた!来年は参加してみませんか?参加費は団体への寄付になるので、楽しく救助支援ができますよ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿