2019年12月7日土曜日

カップケーキやさんのソフトクリーム

ソフトクリームのことを英語でソフトサーブ (Soft Serve)と言いますが、


どうも言いなれないんですよ。
アメリカに何年住んでるの

ファルコア親子と、
ちょっと失礼 クンクンクン

マグナソンドッグラン&パークで遊んだあとは、


お約束のUniversity Village ショッピングモールへ。犬とお買い物ができるので、ドッグランの後に寄れて大好き。


この日のお目当ては…
なんですか

ソフトクリーム(サーブって言いたくない)!


Trophy Cupcakeのカップケーキはおいしいけれど、新発売のソフトクリームはどうなのか試したくて。


冷えるとパリパリになるチョコと、キャラメルソースのトッピング。おいしかった!しかし暑くて、ディッシュ付きの気の利いたコーンカバーでも間に合わないくらい溶けるのが早く、二人とも必死の形相で食べました。
ボヤボヤ写真など撮っている場合か

キットとファルコアには葉巻…いえ、かじるおやつ。


右向いてカミカミ、
こっちかな〜

左向いてカミカミ、
やっぱりこっちかな〜

イノセントにカミカミ。
萌えた?

こういうおやつにキットはあまり食いつきません。普段はすぐ食べずにどこかに隠すのですが、


ファルコアがいる時は別。
今食べようと思ってたんだよ!

取られまいと必死で、


一気に食べようと試みるも、


無理だと判断し、「隠し場所を探しに歩こうよ」アピール。
もうソフトクリーム食べたんでしょ

行きたい方向を凝視。
あそこの茂みにしよう

手で持っていてくれたら食べるというので(キットと私は”シャイニング”で話せます。映画「シャイニング」参照)、そうしてあげました。小さな奥歯でカミカミしているのが指に伝わって、なんだか可愛いです。
最初からそうして

ソフトクリームは夏限定だと思っていましたが、今日クリスマスショッピングに行ってみたらまだやっていたので、年中食べられるのかも?


クリスマス前の土曜日でモールは混んでいましたが、お買い物の一休みにお試しあれ。
どんなグルメなアイスクリームもソフトクリームにはかなわないと思っている、ソフトクリーム好きです。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 二人のカミカミ競争、可愛すぎます♡モニターの前で思わず”うふふ~♪”と
    怪しく笑ってしまいました。


    それにしてもこのソフトクリームの美味しそうなこと!!
    私は濃厚なソフトクリームより、さっぱりしたやつが大好物なのですが
    University VillageにあったBlue Sushiのが大好きでした。
    が!残念ながら閉店してしまったようなので、新たな美味しいソフトクリームを
    探していました。ここ、行ってみます!楽しみ~♪


    返信削除
    返信
    1. あーありましたね!おにぎりとか売ってたとこ。テイクアウトウインドウがあって、便利でした。
      ここのソフトクリームは、あれより濃い感じです。しかもトッピングがたのしいからいろいろのせちゃう!暖冬だし、ぜひお試しを〜。

      削除