2021年7月15日木曜日

アドレナリンの滝

日本人愛犬家グループ・ワン友の会のみんなと、Cougar Mountainをハイキングしました。

クーガーやクマがいるらしい

幹事はハイキング名人・マロママ。滝を目指す、緩やかなトレイルを案内してくれました。



昔はよくレスリングした、同級生のふたり。すかっかりクールです。



わ、わかりました、気をつけます!

ガタブルガタブル

参加したのは、大小9匹の犬たちとその家族。めちゃんこ元気な、小さな坊ちゃんが二人。



ワン友の会は、犬種もいろいろ。ダックスフンド、チャウチャウ、グレイハウンド、

お久しぶりのノブ

ビション/プードルミックス、ハバニーズ、ゴールデンレトリーバー、キャバリア、パピヨン。



みんな仲良く歩きます。きれいな森でしょう?



森ドッグ・キット、興奮気味。

早く早く


滝が見えて、キャー!と叫んだ私。みんなは冷静。なぜ!?滝を見るとアドレナリンが出るの、私だけでしょうか。

田舎もんだから?


川下の辺りで休憩。



記念撮影をしたり、おやつを食べたり、


みんなでワイワイしている時に、



アドレナリン出っぱなしのキットと私の心はひとつ…そう、ファイト一発〜!

マミィ行きましょう!

他には誰も、夫すら同行して来ませんでしたが、

こっちこっち

キットと一緒に、滝に接近を試みる。

滝とキット、男前ショット

が、足場が大変で、この辺でやめておきました。写真に収めらなかったけれど、キットはピョンピョン、ファイト一発しましたよ。



今日も野生の声に呼ばれたねー。

満足

めちゃんこ元気なOmiちゃんのお孫さん、行きも帰りも全力疾走!

ネバーエンディングストーリー


帰り道、みんなでスタバでランチ。



我が家が持ってきたのは、



おにぎり、卵焼きだけ。おにぎりデコボコになった…サツマイモはキットのおやつ。

コウケンテツさんのレシピのおにぎりなので味はイイ!

私の左に座ったキット。



右に座ったOmiちゃんの膝ごしにマルコが私に近づくと、意地悪して追い払います…

どうして

マルコが優しくてよかったね(というかたぶん、相手にされていない)。

キラキラ〜

ワン友の会はドッグランや犬イベント、トレーニング教室、クラフトなど、犬に関する様々な企画をしていて、キットが喜びそうな事には積極的に参加しています。特にキットは自然の中を歩くのが大好きなのに、私も夫もハイキングオンチでちょうど良いトレイルを見つけるのに苦労していたため、とても嬉しい経験になりました。マロママと会のみなさん、楽しい思い出をありがとう!


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿