2021年7月21日水曜日

元気の森とおいしいサンドウィッチ

また森かよ…と思われているかもしれませんが…



はい、また森におります。ケンモアにある Saint Edward State Park。

ぼく急いでるんですけど

夏は涼しいところへ連れて行ってあげたいと思うと、やはり森の中ということになります。



シアトル近郊には、大きな森がたくさん。トレイルは歩きやすく整備され、小さな子供さんとすれ違うこともしょっちゅうです。

熱いアスファルトの上より安心

街の中では見られない植物、大きな樹木、動物の気配…いろいろな刺激がキットを元気にしてくれます。



自然の中を冒険するキットの姿を見ると、私まで元気が出て、一人だったらあっというまにヘトヘトになるのに、がんばれちゃうのが不思議。

早くー

トレイルを抜け、ワシントン湖に出ました。

ランランラン〜

小さな浜辺。



勇気を出してポーズ。

波がチャプンチャプンするのでやや緊張


曇り空の朝でしたが陽がさしてきて、帰りは木漏れ日の中を歩きました。気持ちよかった〜。



シアトルに戻り、グリーンウッドの近所でランチ。



おいしいサンドウィッチやさん Valhalla Sandwiches へ。コロナ以来、外席が充実しました。犬家族にはうれしい。



チーズの匂いにソワソワ。



私の定番 Shrimp po mo'fo 。チョリゾー、パクチー抜き(うるさい注文も問題ナシ)。チマっとしていますが、食べているうちに顔も手もエラいことになります。

でもおいしいからまた食べちゃう

キットはおやつをもらって、テーブル下でリラックス。疲れたね〜。



疲れた=充実した運動ができた、ということ。この姿が私のご褒美です。

森は涼しいだけでなく、自然の力が犬を元気にするところ。さまざまな問題、しつけにお困りの方にも、ぜひ試していただきたい。夏はちょいちょい森のエピソードを書きますが、飽きたと言わずにずにおつきあいいただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿