2021年7月29日木曜日

気絶するほどカワイイお弁当

シアトルの秘密の花園・ Woodland Park Rose Garden。



私にとってこのバラ園は、



フリルの王子様たちと、

♪チュルリラーチュルリラー

こちらのステキなベンチで、ランチやアフタヌーンティーをするところ。



弁当名人のファルコアママが、この日も豪華なお弁当を作ってくれました。それは…



ぎゃ〜〜!!



も〜〜〜、かわいさ1000%!!

気絶!


…あっ!どうしてもう泥だらけなの!?

気にしないで食べましょう(土を掘ったらしい)


フリルの王子さまたちには、サツマイモとスイートポテトのおやつをお互いに持参。

りんごをトッピングして焼いてみた


ガツガツするキット王子と、ガツガツしないファルコア王子。

またこれ?たまには手作りじゃないもの食べたいよ


いやーしかしカワイイ。もう一度ご覧ください。

かわいくて食べられないと言いながら平らげた


ランチのあとは、もちろんバラ園を散歩。





気持ちよさそうなファルコア。




キットも…気持ちよさそうだけど…

グリグリグリグリ


フリルで飾ろうがバラのお庭にいようが、犬は犬ですね。泥んこになったり、臭い匂いの上で転がったり。キットが元気で犬らしくいてくれて、マミィ嬉しい。

パカーン 開脚


お池にはハスが咲いています。

どれどれ


このバラ園を見つけて以来、毎年このベンチでキットと写真を撮っています。今年も撮れてよかった〜。




日本で「ドッグチョーカー」として売られているものを、見様見真似で作ってみました。パピヨンはこういうのが似合いますね。

まあね


普段の散歩には大袈裟すぎて使えませんけれどね。こういう雰囲気のあるところでなら、いいかな。

キットの大好きな「木陰でひと休み」中


ファルコアのチョーカーも、もちろんママの手作り。レースもご自身でデザインしたものです。

また「プリンス弁当」作ってね

このバラ園は、本当に「秘密の花園」。発見以来、長年シアトルに住む友人たちにも勧めていますが、こんなところがあったとはとみんな驚きます。みなさまもカワイイお弁当を持って、お出かけくださいね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

4 件のコメント:

  1. 見てる私もきゃ〜〜!って叫びました。なんて可愛いお弁当!!
    ファルコアちゃんの方は色を濃くしたらてんすけでも使えそう…笑
    こんな素敵なお庭でこんな可愛いお弁当を凛々しい王子様たちと食べられるなんて最高ですね。
    仲良しがいて、ママの愛情たっぷりの手作りのお弁当と衣装。
    見ていて本当に幸せな気分になります。
    ありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. まさかお礼を言われるとは〜、こちらこそありがとうございます!
      このプードルいなりレシピ、実は私がYoutubeで見つけてファルママに送ったら、本当にあっという間に作ってくれました。キットいなりは完全ファルママオリジナル!まさかの作品に腰を抜かしました。プードル、いなり、とかで検索すると出てきますよー。てんちゃんいなり、ぜひ作ってみてくださいね!

      削除
  2. か…かわいい❤食べるのがもったいないですね。
    愛情溢れたお弁当にほっこりしました。

    チュルリラ、どっちもとっても似合ってる!
    ふわふわの毛の子はこういうのが似合いますね。
    スカーレットに着けたらどんな感じになるかな~?と想像しちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. 気絶しませんでしたでしょうか!もったいないけどペロリと食べました!

      スカーレットちゃんにつけたら、スカーレットお嬢様になりますよ〜。今年のハロウィンは、そんな感じでいかがですか?絶対可愛いと思います!

      削除