2021年7月18日日曜日

卒業おめでとう

ワシントン大学 のキャンパスを散歩しに行きました。すると、



卒業式だったようで、



卒業生とその家族が、あちこちで写真撮影をしていました。

♪くれーなずむーまちのー

「0」と「2」の人、早く並んで〜。



バラが満開の噴水のエリアでは、



お揃いのドレスを着たお嬢さんたちが撮影会。センター争いとかないのかな。



結婚写真の撮影も。花嫁さん、家来(ブライドメイド)を引き連れデスマーチ。

暑い中

キットも噴水と一緒に、パシャリ。

かっこよく撮って

階段がありました。



何が見えるのか、登ってみよう!



えーと…あれかな、心のきれいな人だけに見える何か、かな。



こちら、2019年にできた銅像だそうです。



アフリカ系の女性アーティストの作品。いろいろな意味が込められているので、見に行ってみてね。



ほらキット、 This is Your Moment だって!

ぼくたちへのメッセージじゃないですよ

卒業式だし、マスコットの Dubs にどこかで遭遇しないかなと期待したものの、会えず残念でしたが、



卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!この国の未来をよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. 3年も通った場所なのに、どこの写真わからないぐらい変わってる・・・。苦笑
    卒業式できて何よりですね。

    これからは若者たちに頑張ってもらいたい!

    返信削除
    返信
    1. 銅像と階段は、南側の15thに近いあたりにありましたよ。この辺りはここ数年でガラリと変わり、現在もあちこちでレンガの古い建物が取り壊され、街全体の雰囲気が変わってきた感じです。

      卒業式はひょっとするとバーチャルだった可能性もあるのかな?写真だけを撮りに来ていたのかもしれませんね。

      削除