2022年7月16日土曜日

花と緑に囲まれて

6月の写真です。



この大好きな小さな白い花は、キットにとても似合うと思い、

グリーンレイク

毎年、いろいろな場所で撮影しています。

お花とぼく

現在はこの花に代わり、

ガスワークスパーク

シロツメグサが咲いているはず。



丘の上は、ピンクの花でいっぱいでした。



この頃にたまたま、森のトレイルを新たに発見。



Llandover Woods Greenspace といって、シアトルの北の端っこにあります。



周りは住宅街、隣にはゴルフコースが。すごーく緑。



トレイル自体は短いけれど、



新しい森に、キットはとても喜びました。



こんな深い緑の森が住宅街にあるなんて、考えられますか?


私は北海道の出身ですが、森なんて近所にありませんでした。

クマを見たこともありません

いろいろな自然の匂いに囲まれる喜び。楽しかったね。



たくさん歩いたあとのディナーはピザでした。夫が生地から作っています。最近はバジルも高いので、バジルの鉢植えを買ってせっせと水やりをして育てている夫。

フカフカうま〜

ひよこ豆とレッドチャードのサイド、ピザにすごく合います。料理が得意な夫で本当に命拾い!

♪私の大事なだんーなっさーま〜

花と緑に囲まれて、



健康な犬を育てられる幸運は、私にとって真の幸せです。犬を飼う環境として、シアトルは本当に優れています。

いろいろなサイトで発表されるランキングでも、毎年なかなかの順位。私はもっと上位では?と感じていますが…

アメリカで最もドッグフレンドリーな都市トップ20


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿