2022年7月31日日曜日

腰をぬかす品揃えのマーケット

 レブンワースの街に沿って流れる、ワナッチーリバー。

前回の続きだよ

川沿いに小さな森のトレイルがありました。街で遊んだあと、帰路に着く前に散歩することにしました。

Waterfront Park


繁華街のすぐそばに、こんなきれいな景色を望めるなんて。




訪れた犬たちにとっては、ドッグフレンドリーな街にボーナスがついている感じですね。

生き生きとお散歩


キットの車酔いを心配し、やや遠回りでも少し穏やかなルートで帰ろうとハイウェイI-90 を目指して東に向かったら、こんな場所をみつけました。

コーケコッコー


Smallwood's Harvest という大きなマーケット。田舎によくあるフルーツスタンド的なお店かなと思い、果物を買おうと立ち寄りました。

年中ハロウィン


犬は入れまいと思ったら、店内にお店の犬がうろうろ、犬連れのお客さんもいたので、キットも入店。

田舎はこういうゆるさがいいよね

店内には…バーベキューソース、どーん!



ピクルス、どーん!



ハチミツ、どーん!



ファッジ、どーん!



巨大ガムボールマシンの周りは、




スープミックス、どーん!



どの棚の商品もすごい種類&数。もう夕方だったのでゆっくりと見る時間がなくて、後悔したよ…

もっと早く来てりゃーよかった

こんなカゴとか、絶対使わないのに欲しくなっちゃったりして、買わずに店を出た自分を褒めましたが…

家に帰ってなんで買っちゃったんだろう、と後悔するやつ

結局買ったのはこれだけ。このマーケットブランドのタンジェロマーマレードを、自分と友達のお土産に。タンジェロが大好きなので、みつけた時はときめいた〜。

苦味がなくてまろやか

そしてあのクリスマスのお店で買った、キツネオーナメントとスノーボール。今見るとかわいさが微妙!盛り上がって買っちゃった。

大丈夫大丈夫、かわいいかわいい

ストレージの奥にあるクリスマスオーナメントの箱にしまうのが面倒で、とりあえず暖炉の上のキツネコレクションスペースに置きました(そしてクリスマスに飾るのを忘れる予感)。

キツネの家にようこそ

タンジェロマーマレードはまた買いたいと思いましたが、なんとオンラインストアはナシ…あの道のりを旅しなければ買えない貴重なマーマレードだったとは。

また行こうよ


キットの初めてのドイツ村への旅は、私にとっても発見の旅になりました。レブンワースへのクネクネ道は、車酔いする犬にはキツい道ですが、山の景色がみごと。犬と海外旅行の代わりに、思い出がたくさん作れる旅です。

ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿