2023年11月13日月曜日

プエルトリコから来た女の子

 ウッドランドパークでまちあわせ。




キットはそわそわしながら待っています。

まだかな〜


来てくれたのは…

あっ、来たよ!


ルンバちゃん。ワン友の会を通して知り合いました。




ルンバはなんと、プエルトリコから来た保護犬。すてきなママとパパに引き取られ、シアトルで暮らしています。

オラ〜


ジャックラッセルテリアとチワワのミックスだそう。キットよりひとまわり小さくて、耳が大きくてかわいい。

リスをみつけて早歩きで先に行っちゃうキット

森の中のドッグランへ。平日の昼間なので空いています。

キットはどこでしょう?


控えめ〜に…




社交。ふたり一緒にこんにちはする姿がかわいい。




キットはあちこち、点検にも余念がありません。

異常なし!


後日、カフェにも一緒に行きました。誰かのおうちみたいですが、犬に寛容な Makeda & Mingus というお店です。

店内に元保護犬のラットテリア、 Mingus がいます

シアトルエリアには他州からだけではなく、外国からも犬を救助している団体がいくつかあります。

ぼくたちお似合いでしょ


犬にやさしいシアトルに来れば、もう安心です。シティドッグライフを楽しむルンバ、幸せそう。



ルンバママと話しているうちに、夫同士が同じブラジリアン柔術の道場に通っていることが判明。そしてルンバパパの方が、ひとランク帯が上。がんばれ我が夫、目指せ黒帯シニア、グラップリングの鬼!


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿