2023年11月4日土曜日

ハロウィン話しはこれで終わりに

ハロウィンにはいろいろな行事があるので、毎年、一回のブログでは終われないのです。

マミィがハロウィンハロィンしつこくてごめんなさい


今年もUniversity Village に行きましたよ。イベントではなく、自主的に!




おつきあいくださったのは、マルコ& Omi ちゃん親子と、




エンジェル親子。

まだ1歳

「一緒に写真を撮って!」とお願いされる、スターのようなマルコ。グレイハウンドは人気者なのです。



しかしまずはペット店の Mud Bay に行かないと、キットがいうことを聞いてくれません。お店の場所を把握しているふたりは…

急げっ


大急ぎ。

BGM:太陽にほえろ!の追跡のテーマ


ドアをこじ開けてキットに協力するエンジェル。

アニキ、お先にどうぞ!


入り口から一直線にカウンター横に付けたアニキ。

Trick or Treat!


おやつの試食を持ってきてくれた店員さんに、ちぎれんばかりにしっぽをふり、

よっ、社長!


言われる前にシュタッと座る…この時のおすわりのフォームが一番美しい…

全身全霊でおすわり


次はエンジェルがもらっている横に付け、もしかしてもらえるかもと期待…

ズルがバレてもらえなかった


おとなしいマルコは、おっとりとおやつをもらいます。

あなたならどの犬と暮らしたいですか


各種信頼できるブランドと、自社ブランド製品が揃っています。犬たちにとっては、キャンディーショップのよう。




ちょっとボケましたが、キットにはいつものカジカジするおやつを買いました。




各自、犬のためのお買い物をして、写真撮影会タイム。




特に園芸店の周りが、いい感じの撮影スポットになっています。




これ、人間のカチューシャらしい。

おとなしくのっけてえらいわー


いい感じに撮れました。




最後は Shake Shack でひと休み。ママズのおしゃべりタイムです。




アミーゴは疲れて眠ってしまいました。

帰る時起こして


U ヴィレは外で犬と飲食できる環境が整っていて、本当にすごしやすいモールです。




楽しいハロウィンが終わってしまいました…

また来年!(一般のご家庭)


今年は寒くていくつかイベントを諦めましたが、それでもたくさん思い出の写真が撮れてよかった。



ハロウィン当日の夜、ドッグフレンドリーなレストラン Norm's でディナーにしようと行ってみたら閉まっていて、おかしな雰囲気。もしや完全に閉店してしちゃった?ご存知の方がいたら教えてください。

ついにアメリカはホリデーシーズンが来てしまいました。本日深夜には冬時間になります。暗い暗い季節の始まりです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿