2023年11月22日水曜日

雨とシアトルの犬

 シアトルは雨の季節です。

どんより

雨の合間を縫って、「今だ!」と犬を遊ばせる人々。

マグナソンパークドッグラン

この寒さでも、水の中で遊ぶ犬たち。




うちの坊やは水は嫌いですが…

あっち行こ


高い場所は得意です。




こちらは雨あがりのノースクレスパーク。



森のトレイルを歩いていたら、

鼻水


すてきなドームをみつけました。



見上げれば、



こんな景色。雨あがりの青空がきれいでした。

森散歩は本当に楽しい

歩いた後はお楽しみのカフェへ。

Pilgrim Coffeehouse


抹茶ラテと、写真が悪くてからあげに見えますが、コーヒーケーキ。私の「いつものやつ」です。




さっきまで晴れていたのに、急に土砂降りになり、ここでしばらくあまやどりしました。森にいなくてよかった…




この季節は携帯用のレインコートを常に持参しながら散歩しています。



雨が降っても、コート要らずな犬の方が実は多いシアトル。なかなか雨慣れした犬たちが住む街です。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿