2021年5月10日月曜日

サプライズプレゼント

 先月のキットの誕生日当日に間に合わなかった、サプライズプレゼントがあります。それは、

メンバーになるともらえる All The Best Pet Careのギフト、今年もありがとう

アジリティジムのレンタル!

やったー!

オーロラにあるドッグトレーニング教室 Zoom Roomで、一回30分間、レンタルすることができます。

Pricing のページから Private Gymを探してね

クラスが入っていない時間帯になりますが、



料金は25ドル。二匹目はプラス5ドルだそうです。お友達と来れば、お得に使えますよね。



アジリティ用具はもちろん、トリックに使う道具も使い放題。頼めばなんでも貸してくれる、気前の良さ!

これも貸してくださーい

教室が大好きなキット、受付のお姉さんが道具を出しに来てくれるたび、ピョンピョンジャンプして、お姉さんの横をヒール歩行でついてゆく…

お姉さんの喜び組になっちゃった

しばらく何のクラスも取っていませんが、どのクラスでもキットは先生をものすごくリスペクトして、夢中になっちゃうのです(この人は先生じゃないんだけど)。

ぼくお手伝いしてあげます


30分じゃ物足りないだろうなーと思っていましたが、

ぼく受付もお手伝いします

クラスだったら先生のお話を聞く時間や、他の犬が走っている間の待ち時間があるけれど、キットだけだと休む暇がないので、かなり疲れた!

ダディも挑戦

あとでビデオを見たら、ハンドラー(私)どこ走ってんだと突っ込むところばかりだけれど、


久しぶりに教室で遊んで、楽しかった!


予約が混んでいて、誕生日当日に間に合いませんでしたが、キットは久しぶりのアジリティをとても喜んだので、サプライズ成功かな!



リアクティブな犬を飼っていてクラスが取れない友人も、時々利用しているそう。10歳になったキットにも良い刺激。また連れて来てあげようと思います。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

4 件のコメント:

  1. キット、ママを追い越さないようにちゃんと一緒に走ってくれて偉いねぇ~。

    昔登録だけして、利用してなかったです。近所にこういう場所があるのは羨ましい。

    返信削除
    返信
    1. 大回りできない狭めのスペースなので、自然に一緒に走ってますね。ちょうど私たちの前にアジリティのクラスやってるのをチラッと見たけど、このスペースで何匹も一緒にクラスは難しいのでは?と思いました。
      本当はウィーブポールの練習したかったけど、それを出したら走るところなくなるって感じでした。遊びにはちょうどいいです。

      削除
  2. こ…これはものすごいいい情報をありがとうございます!
    スカーレットとルナを連れて行ってあげたいっ!!
    お値段もリーズナブルでいいですね。キット君、素敵なバースデープレゼント
    良かったね♡

    近くの町にアジリティのクラス(ジム)があるらしいのですが、そのうち行こうと
    思いまだ行けていません。クラスとなると構えてしまうので、こうして自由に使えるのはいいですね。また楽しみが増えました!

    返信削除
    返信
    1. でしょでしょー。スカルナコンビ、ぜひ連れて行ってあげてください!
      クラスって、思い切らないとなかなかいけないですよね。お値段もするし、続けて撮り続けると破産しそう。アジリティクラスを取る時にEvaluationがあると思うので、ここで様子を見てみるっていうのもいいですよね。キットも若い時に基本は勉強したし、競技会目指すわけでもないので、こういう遊びでいいかなーと思っています。今はコロナでやってないと思いますが、平時にはパーティスペースとしても貸し出してましたよ。
      過去ブログですが、参考に!
      https://seattleiroirostreet.blogspot.com/2017/01/blog-post_31.html

      削除