2021年5月1日土曜日

とんちのキッ休さん

 シンス!1957年の、Little Coney



ゴールデンガーデンズにある、ハンバーガーやアイスクリームのお店です。春になったらここでソフトクリームを食べようと楽しみにしていて、




来てみたら冷たい強風に震えながら食べたっていう…

唇、紫色だよ


水のそばって、寒いですよね。

忘れてました


飛ばされそうになりながら歩いています。

♪かーぜーに逆らう〜 おーれの気持ちを〜


それなのにどうこれ。仮想夏?水着着て水に入ってますよ、お子さんたち。

晴れ=夏


ビーチ脇の通路を歩いて、

犬はビーチ立ち入り禁止


原っぱのエリアへ。




小さな橋の先に、




小さなビューポイントがあります。




シーズーかな?ラサアプソかな?車椅子のお兄さんとお母さんの犬みたい。

こんにちは


晴れ渡ったね〜。




車椅子のお兄さんに前足をかけてごあいさつして、喜ばれたキット。名前を教えたら「キッド」と聞こえたようで、お母さんと「キッドロックだ!」って盛り上がっちゃった。そういうことにしておきました…

私の発音の悪さ+マスクで苦労しています


ビーチに行きたくてしょうがないんだけど、ガマンして瞑想中。




水辺のカモ、人の姿を見るとどんどん集まって来ます。

餌付けされすぎ


草の上でひと休みしようと座り込む、とんちのキッ休さん。

あわてないあわてない ひと休みひと休み


春風そよそよ〜。




ゴロン。




なんて気持ちよさそうなの…




花を愛するパピヨン。

ギュー


ジロッ。

何撮ってんの


キッ休さんが原っぱを見つけては、ひと休みばかりしたがる季節になりました。ピクニックマットを常備しないと、ひと休みも楽じゃないよー。

ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿