2021年5月19日水曜日

花よりフィッシュ&チップス

 バラードロックスに来ています。若い頃から、キットの大好きなお散歩コース。


水門のエリアはコロナ対策で、昨年の春から入場禁止(現在は解禁になったよう)。何とか行きたくて、ネットの下を潜ろうとしたキット。私も道連れに忍び込む気か…

隙間から入れるのに

水が見れないなら、

しっぽを下げてブーイング

花でも見るしかない。

いこ!

ここの植物園、大好き。



花を見ながら、ゆーったりお散歩。



ブログによく花の写真を載せるので、花好きだと思われているようですが、



花を見るのは好き。でも育てるのは苦手なので、鉢植えはプレゼントしないでほしいのに、現在、もらった鉢植えを3つ、しぶしぶ育てています…

影絵のように美しい


だって、命のあるものを死なせるのが嫌なんですよ〜。

北のナウシカだから

なんで死なせるのかって?



水をあげるのを忘れるからですよ!



動物のように動き回ってくれないと、視界に入らない。女はみんな花の世話が好きだと思わないで〜。

そういう女です

ロックス入り口近くにある、The Lockspot Cafe。ここで友人二人と待ち合わせ。




久しぶりにフィッシュ&チップスを食べました。揚げたてはおいしいよね。晴れた日に外で食事をするのが、ここに来る楽しみでもあります。

キッズサイズ これで十分


テーブルの下でスヤスヤ眠っていたキット。ギャーギャー騒ぐ犬もいるのに、キットはなんてお利口なのと、友人たちに褒められました。キットがギャーギャー騒ぐところはここじゃないもんね。

内緒にしておいてください


あー本当に春が来ましたね。




春を体で表現すると〜?

こうだよ!


シアトル、今週はまたちょっと寒い。



今朝はベルビューに行ったら、土砂降りでした。その頃シアトルも雨だったのかな?天気予報とにらめっこする毎日です。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿