2021年5月4日火曜日

アイスモカの季節

おはようグリーンレイク。



まだちょっと寒いけれど、朝の散歩が楽しみな季節になりました。



早速、リスにロックオン。

キットが来たよ、ボヤボヤしてたら捕まるよ

Revolutions Coffeeでアイスモカをテイクアウト。オーダー時に「いつもの?」と聞かれ、しょっちゅうは来てないのになと思ったら、人違いされてました。よくいろんな店で他のアジア人客と間違われ「久しぶりね!」とか言われる私。この街にアジア人は一人かよ…

アジア人の特徴も覚えなさいよ

座ったら私の膝に前足を置いてきた。

えへへ、くれますよね?

私が持っているものをくれと、

その、

顔を覗きこんでお願い中。

おいしそうなやつ

おいしそうなやつとは、こちらのコーヒーケーキ。フカフカで本当においしかった!



キットにも小さーくしてちょっとだけあげました。

ルックアットミー オンリーミー

きれいに咲いた桜は、



もう大方、花びらが落ちました。



芝生の上に広がるピンクの花びらもまたきれい。



明日はシアトル、夏日になるそうです。来月はもう夏至なんだなーと思うと、あせるわー。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. アトムもケーキは大好きです。
    少しだけなら、いいよね!

    キットくんと桜、絵になるな~!

    返信削除
    返信
    1. ね!いいですよね。犬と食べ物をわけながら食べると、絆が深まるというしね。
      桜を背景にすると、写真て映えますねー。

      削除