2024年5月7日火曜日

13歳の別れ

キットのお友達で幼なじみのコーギー、ハッピーが、お空に帰りました。



病気が発覚してからも元気に暮らしていましたが、容態が悪いと聞き、会いに行くはずだったのに、

初めて出会った日 一緒におやつカミカミ


間に合わず、悲しい知らせが届きました。

ガスワークスパーク


もう会えないハッピーにお別れを言いたくて、できるだけ高い場所へ…




キットと登りました。

ハッピー待ってて!


いつも風が強い、丘の上。




とても良いお天気の日でした。

ハッピー…


「ハッピー、どこにいるの?」




「雲の上?」




「草の中?」




「丘の上?」




「風になったの?」




「白いお花?」




「ひこうき雲になって、」




「さよならって言いに来てる?」




「マミィ、ぼくわかっちゃったよ。」




「ハッピーは、全部だよ!」




「雲と、風と、」




「お花と、」




「ぜーんぶになったんだよ。」




「みんなで遊んだり、」



「レスリングしたり、」




「チャリティーウォークした時みたいに、」


「ハッピーはみんなと一緒にいるよ。」


「だからぼく、さみしくないよ。」


「ハッピーはこれからもずっとずっと、」



「永遠に、ぼくの大好きなお友達だよ。」


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

5 件のコメント:

  1. 凛とした顔でお空を見上げるキットの写真、すべて伝わってくるような気がします;_; いろんな気持ちが溢れてうまく言葉にできませんが、キットマミのブログ、本当に大好きです。忙しい毎日に疎かになりがちな時も、一日一日を大切に全力で愛してくれる彼らを全力で愛してあげたいですね

    返信削除
    返信
    1. いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。とても励まされます!犬の命の短さを、毎日感じています。どんな飼い主であろうと世界一愛してくれる犬から、愛し方を学んでいます。

      削除
  2. キット君、その通り。ハッピーは全部になったんだよね。
    これからもずっとキット君のお友達よ。
    だから寂しくないよ。ハッピーのご冥福をお祈りします。

    返信削除
    返信
    1. ハッピーは、キットのやんちゃに付き合ってくれるやさしいお友達でした。おおらかで本当に良い子でした。今もきっと、おひさまの光や風になって、キットを包んでくれていると思います。

      削除