2024年5月5日日曜日

ブラキット

キットといつも歩く道。

呼び止められて振り向く


きれいな近所の道を、

急いでるんですけど、としぶしぶカメラに応える


ブラブラ紹介したくなりました。




フィニーリッジの動物園から西の住宅街。遠くに海が見えます。

シアトルは坂の街


そっちじゃなくてあっちに行きたい時の意思表示。

協議の上で臨機応変に行き先を決めます


橋の上は Phinney アヴェニュー。東へくぐると、




動物園の入口や、プレイエリアに出ます。

ちゃんとついてきてますか


駐車場の真ん中の大きな木の下に、

はっ


リスをみつけて、




ロケットダッシュ。リスは木に登っちゃった。

足の裏が見えるほどのぶっちぎり


駐車場を東に横切ると、




ハイウェイ99に向かう、小さなトレイルの入り口があります。細くて地味な、人気の犬散歩スポット。




ここにも八重桜。




そしてこちらが以前書いた、トレイルからたまに見える「ある動物」。私とキットが「ショウツノのダンナ」
と呼んでいる、囚われのマウンテンゴート…

今までに見たのは3頭


ジャングル黒べえのおうちもあります。

ベッカンコ!


トレイルから戻って、プレイエリアへ。




Phinney アヴェニューもピンクになっていました。

わーい


いつもの散歩道ですが、キットと私の大好きなご近所です。

いかがでしたか


誰も紹介しないであろうシアトルの街角を、重箱の隅をつつくように紹介するブラキット。シリーズ化決定!…かもね。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿