2024年5月28日火曜日

花の子、森の子

ワクワクワクワク。

ルンルンルンルン


森の子キットの大好きな森に来ました。

ウッドランドパーク


オールシーズン、レギュラーのお散歩スポットです。




一応、ドッグランにも顔を出し…




すぐにまた森へ。

ちょっと覗きたかっただけ


あっ、リス。

木の上に


…に向かって謎のポーズ。

リスめっ


潜伏。




ゲリラ戦に備えてるんでしょうか。

リスとのね


原っぱの方へ進むと、




白い花が、




群生!




つい、♪おっかのうーえひンなげしーのはーなでー、とか、♪はーなびらーの白い色はー恋人のいろー、とか、歌っちゃう。

♪ぼくの色ー


だって昭和の歌にはよく、草原とか丘とか、キットの散歩道みたいな場所が出てきますでしょう。

昔の乙女は野花を摘んだのね


花の子キット、ルンルン散歩。




バラ園まで足を伸ばしました。

こっちこっち〜


バラはまだ、一部しか咲いていませんが…




来月、ワン友の会でバラ園ミートアップの幹事を引き受けるので、下見です。




キットくん、お池の様子はどうですか?

蓮のお花が咲いてるよ


キットのおすすめ写真スポットは?

えっとね、噴水と


ここでいつも一休みするもんね。

すてきなベンチだよ


最後はいつものように、芝生に座って人間ウォッチ。

あまり人が来ませんね


静かな森とバラ園。人の多いグリーンレイクよりも、楽しいみたい。シニアだもんね。

お互いにね

今日もたくさん、花と緑に囲まれてお散歩しました。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿