2024年5月1日水曜日

小さな森と犬キチカフェ

まだ行ったことのない近場の公園やトレイルなんて、もうないなあと思っていたけれど、




みつけました。 Jackson Park Perimeter Trail 。




道路脇の小さな森です。




張り切って出発して、




ゴルフ場の周りをぐるりと一周する長ーいトレイルだと気づき、

フェンスの向こうがゴルフ場


途中で引き返したけれど、




それでも結構な距離だったよね…ってアレ?

えっ


何か付いていますが…

気のせいだよ


取ってあげようとしたら、ペロリと飲み込んじゃった。

松の葉


お散歩のあとはコーヒータイム。ルーズベルト沿いにある Armistice Coffee は、




店内ドッグフレンドリー。でもヨソのわんわんがキットを見て騒ぎはじめ、飼い主さんがワタワタ。気の毒なので、

右下の黒色三角はキットの耳


外の席へ移動しました。というか、こっちの方がすてき!




コンドかアパートメントの、一階部分のラウンジと繋がっている感じ。これなら雨の日でも大丈夫。




モカ、エスプレッソ、アーモンドクロワッサン。クロワッサンはオーダー後にオーブンで焼いて仕上げてくれて、おいしかった。




期待の眼差し。

キラキラ


クロワッサンね。はいはい。

大好物


満足して、そよ風にあたりながらリラックスしています。




たくさん運動をしたあとのおやつタイム、最高!

アンコール


楽しくドライブの帰り道。キットがハアハアいうほど暑くなりました。


カフェに入るやいなやキットを見て、なでてもいい?とわざわざ席を立って声をかけてきた人がいました。見覚えがあると思ったら、確か過去にも数回、どこかでキットをなでたことのある人でした。

Armistice は、そんな犬キチの集まるカフェらしいです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿