2024年4月29日月曜日

キットの散歩道

八重桜が満開のスポットが、




ウッドランドズープレイエリアの、フィニーストリート沿いにあります。




この公園は、週に何度か必ず行くキットのお気に入り。




駐車場の東側にある、ハイウェイ99 に向かう細いトレイルは、

行きますよ


行ったり来たりが楽しい、キットの大好きな散歩道です。




フェンスの向こうは動物園。トレイルを歩いている時に、ある動物が見えることも…

キットをジロッと見ていることがあります


きれいだった桜は、あっというまに散ってしまいました。




シアトルにはお花見スポットがあちこちにあるのに、




雨が降ったり、寒かったり、なかなか桜の木の下でお弁当を…というタイミングを図れないのが難です。


お花見はできなかったけれど、今年もキットの散歩道を、桜が飾ってくれました。しあわせ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿