2024年4月23日火曜日

シルケンウインドスパニエル

暴風の日、グリーンレイクを歩きました。




いつもは桟橋の先まで駆けていって、パトロールするのがキットの楽しみですが、暴風で波が打ち付けるので、

ザブンザブンと


ちょっと怖い。




私を盾にしようとしています。

マミィ先に行って


風に吹かれたキットの、




変な髪型をお楽しみください。













結局、前に進めず退散。

お尻丸出しになりながら


風に吹かれるキットの前方に、




風に吹かれるシルケンウインドハウンド。この世で一番美しい犬種名…

キットと同じ色


パピヨンだって、風に吹かれる姿は、シルクの糸でできた犬のよう。




パピヨンのまたの名を、シルケンウインドスパニエルにするというのは!




…変な髪型にもなりますが。

却下ですね


近くでミシッ、ミシッと音がしたと思ったら、ドサーッと太い木の枝が落ちてきました。当たってたらやばかった!

ウッドランドパークの森に入ろうとするキットを制止


なるべく木の真下を避けて歩きましたが、やはり怖くて早めに退散。


エメラルドシティと呼ばれる、緑いっぱいのシアトルですが、風で大きな木が倒れ、さまざまな被害が出ることも。

自然に囲まれた街で、キットといろいろな天候の中を歩いています。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿