2024年4月25日木曜日

ピザ大好きファミリー

おひさまー。




ガスワークスパークの原っぱにて。



走ったので、暑くなりました。

ハアハア


いつもは丘の上に駆け上るのに、人が多すぎたせいか、




今日は公園の外を歩きたいと。

晴れると超混む人気スポット


公園脇の小さなトレイルを歩きました。

ウサギがいるよ わかるかな


寒いのではとシャツを着せてきたけれど、暖かくなったので脱がせました。




スペースニードルが見える、公園から道を挟んだ小さなビュースポット。




車でちょっと移動して、レストランに向かいます。

信号待ちの間は座る主義


フリーモントのトロールからも近い、ピザの店 Tivoli




ワシントン大学そばの Saint Bread と同じオーナーだそう。

日系の方だそう


店先にいるこの人が目印。




外の席がたくさんあって、




キットも歓迎してもらえました。

Saint Bread もわんわん歓迎


ドリンクがペアルックになっちゃった。

夫のネグローニと私のサンペレグリノ


アペタイザーのししとう。マヨ、一味唐辛子、アンチョビのソース。




ピザきたー。トマト缶をピザの台代わりにしています。




チーズとベジのハーフ&ハーフ。う、うま!クラストの味わい深さがさすが。




おりこうにしているキットにも、おいしいクラストをあげました。どういうわけかパンが大好き。

マミィに似ました


デザートは、温かいやわらかチョコチップクッキーの上に、チョコレート&ピスタチオのアイスクリームを乗せてくれ、とオーダー(つまり2品)。

おすすめされた


全部おいしくて、とっても満足!


アクティビティがたくさんのエリアなので、観光で来られた方にもおすすめ。

この人たち、ピザしか食べてないんじゃないの?と思ったあなた、当たり!ピザ大好きファミリー、毎週金曜日には、夫が家でピザを焼いています。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿