2024年4月20日土曜日

おやつ泥棒

水辺が好きなキットと、ポーテージベイ周りをお散歩。




のどかです。どの角度からもきれいな、このあたりの景色。

ピヨピヨ


落ちた花もきれい。




行き先はキットにおまかせします。

こっちこっち


点検中。




お池にカモをみつけ、

いたよ!


また騒いでいた時、

あっち行け!


キットのおやつを入れたポーチを落としました。




はっと気づいて引き返した時、キットと私が見たものは、




ポーチをひっくり返して中身を地面にばらまき、食べ放題しているカラス…

ボート部がんば


マンガみたいに、ふたりでワーッ!と駆け寄り、奪還しました。キット怒ったよ〜。

わなわなわな


ほんの一瞬のことだったのに、食べ物をみつけるカラスのすばやいこと。




うまく中身を出す器用さ。感心しちゃったよ。

キットアッテンボローもびっくりしました


デイビッド・アッテンボロー博士の番組で、生肉を森のなかに放置したら、ほんの数分のうちにどこからかコンドルがふわ〜っと飛んできたシーンを思い出しました。
なぜ人は「鳥頭」って言うのかな?鳥は賢いのにね。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿