2024年4月5日金曜日

ラッキーサーティーン・バースデー

キットが13歳になったよ。

必死で作りました


お誕生日には楽しい所へ連れて行くのがお約束ですが、雨…




がっかりしながらグリーンレイクへ連れて行くと、はりきって、

ぼくの本拠地


リスを追いかけ、




大はしゃぎ。来てよかったー。

K9ジャパンアクションクラブ


プレゼントの一環として、




キットはどこかに寄り道したいに違いないと思っていたので、

行こ



グリーンレイク沿い


ドッグフレンドリーなのです。




少し前にキットと歩いていて、このサインを発見しました。




お子さまが喜びそうな内装。

お子さま連れが二組いた


クッキーの見本。




1ダースの詰め合わせ。




寒くてもソフトクリームなら食べる。




クッキーは中しっとり系です。




バニラをキットに。

ペロティ


なんだろう、この幸せ。愛犬家にしかわからない、K9 幸せ脳状態になりました。




グッズコーナー。できれば犬用クッキーも置いてほしいな。




公園に戻り、




もうひとっ走り!

イーハー!


ブルブルして、




ゴロゴロして、




帰りにもう一軒、ハシゴ。




キットの大好きなペット店 All The Best Pet Care

量り売りのおやつ


メンバーシップ登録しているので、お誕生日に20%オフの割り引き特典があります。

ぼくどれにしようかな


ビーフラングのトリーツにしました。ラムラングは常備おやつですが、ビーフは初めて。




さらにこちらのギフトバッグのプレゼントもあります。

毎年のお楽しみ


キットの好きそうなおもちゃやおやつが入っていたよ。

どうしてもって言うならマミィ゙にも分けてあげます


ディナーはバースデーケーキ…




みたいな、ハンバーグ三段重ね、クリームチーズとキュウリを挟んで、さつまいもでコーティング。




トッピングはいつもの、カボチャのマザコンビスケット。

うま!


まだまだあげたいものがあったのに、間に合わなかった…今日のところはこれでよろしいでしょうか…?

しかたがないですね


13は縁起の悪い数字だけど、

そんなの関係ねぇ


2024年はラッキー13の一年にすることを、キットと決めました。

鼻水をたらしながらがんばった

楽しいことを探して冒険しよう。風を切って走れ、ラッキーサーティーン・キット!


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

4 件のコメント:

  1. HappyBirthdayキット君!走っておいしいものいっぱい食べて幸せな一日だったね。キット君はうちのロビンと同い年だね。お互い愛犬が健康で長生きできるよういっぱい愛情をそそぎましょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜!ロビンちゃんも今年13歳?同級生だね。人間だったら中学一年生かーと思うと、しみじみ。犬はティーンになってもマザコンでいてくれて嬉しいね!

      削除
  2. Kit君お誕生日おめでとう!!Kit君、牡羊座っぽい^^ Kit君の13歳が愛に溢れた一年になりますように⭐︎そしていつかどこかでお会いできますように⭐︎

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、私も牡羊座なので嬉しいです!いつかどこかでお会いしましょう〜!

      削除