2024年4月1日月曜日

おうちイースターエッグハント

日曜日はイースターでした。

クリスチャンの親友がクッキーくれた


我が家はクリスチャンではないので、お祝いはしませんが、




キットは毎年恒例の、おうちイースターエッグハント。




家中におやつを入れたプラスチックのたまごやカップを仕込みます。




カウチやテーブルの下など、みつけにくい場所にも。

鋭い嗅覚を研ぎ澄ませ!


せっかくおやつを出す穴を開けてあげたのに、カパッと口でたまごを開けちゃう器用なキット…




広い草原で行われる、犬のためのエッグハントイベントに参加したこともありましたが、




コロナでイベントが中止になったのをきっかけに、キット用の室内エッグハントセットを自作。




キットの大好きなゲームになりました。

今年も全部みつけました


楽しかった?イースターじゃなくてもまた遊ぼうね。

アンコール!


朝から最高のお天気だった、イースター。




キットのお散歩は、ウッドランドパークにしました。

ポカポカ


一箇所だけ桜の木がある、ピンポイントお花見スポット。




まだ咲いていた〜。




ワシントン大学の桜を見逃したので、嬉しい!




違う角度から…




桜って、奇跡の美しさですね。




頼んでないのに、ポーズ。

ぼくと桜、撮って


イースターらしいおリボンを着けてきました。誰も見てないのに。

気分の問題だもんね


あーあ、そろそろ桜は終わりか〜。

来年も咲いてね


子供さんって、何歳までエッグハントをするのでしょうか?

ぼくはしつこいですよ


キットはおやつがあるかぎり、ずっと楽しんでくれるんじゃないかなーと思っています。

シアトルのちびっ子たち、お天気のイースターでよかったね!

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿