2024年5月24日金曜日

ワッフルコーンはやめろ

連休というのにまた寒い今日のシアトルですが、夏のような日が時々あります。




もちろん、グリーンレイク北側の駐車場は満車。路駐しました。

いつものことよ


最近はピックルボール人口がすごい。このエリアにアクティビティが集中しているので、お散歩だけなら他の駐車場がおすすめ。

早朝と天気が悪い時は空いています


は〜気持ちE ね。




5月というのにビキニで肌を焼く人々。夏か。

カルピスか


なるべく木陰を歩いて、




1/3周ほど行くと、




木陰に座ろうよ、が始まる。

ここにしましょう


しばし人間ウォッチング。

キットの趣味


歩いては座り、歩いては座り…




歩いた時間より、木陰で涼んだ時間の方が長かった。

あわてないあわてない 一休み一休み


帰りに冷たいおやつを求めて、 Bell's Cookie Co. に寄りました。




クッキーとアイスクリームのお店です。

ドッグフレンドリー


ソフトクリームをワッフルコーンでオーダーする、贅沢。

ずっしり


しかし、写真を撮っている場合じゃなかった。すでにダラダラです。




ワッフルコーンで片手がふさがって、キットとキットの味見とカメラの操作と自分で食べることに支障が!

今すぐください


なんとかヘラにつけて。この時すでに溶けたソフトクリームが指を伝い、なんとか自分の口に運びつつ、キットにもあげつつ…

顔についたクリームも拭けず


ニコニコ微笑みながら通りすぎた人々、もしや「あの人顔中にクリームつけて」のニコニコだったのか?




キットと一緒の時にワッフルコーンの贅沢は、もうやめよう。

どんまいマミィ


Molly Moon's Ice cream では、アイスクリームを買うと犬用にも一つもらえるそう。でも店内に犬は入れません。
キットを車で待たせたり店の外に繋いでおくことができない私は、キットと入れる Bell's Cookie の親切がありがたいです。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿