2024年5月30日木曜日

ドッグフレンドリーじゃなくなった…

グリーンウッドの図書館の隣にある小さな公園 Alice Ball Park。

おはー


その昔、アロハラーメンなるラーメンやさんがあった跡地にできました。

引っ越してきた時にはすでに閉店していた


小さな広場だけれど、この公園がポチッとあるおかげで景観が豊かに見える、グリーンウッドアヴェニュー。




北隣には、大好きな Valhalla Sandwich があります。便利!

また食べたくなってきた


住宅街に入り、急に早足になったと思ったら、




キットを見ても慌てて逃げないウサギがいた。危ない危ない、キットはそんじょそこらの犬と違ってガチンコだよ、うさちゃん!

そんな住宅街


帰りに Monkey Grind Espresso へ。オーダーしてテーブルに座ったら…




バリスタのお姉さんが申し訳無さそうに、ごめんなさいね、犬は店内ダメなの、と。

えー!!


あんなにドッグフレンドリーだったのに〜。そういうことになっちゃったみたいです。

外席に移動


今のところ、オーダー時は犬を同伴してもいいみたい。お店の人もお客さんもキットをチヤホヤしてくれたので余計に落ち込みつつ、外の席で一休み。冬は雨が降るので、利用は無理かな…

知らずにごめんなさい


そもそも、飲食店に犬は入れないのがルールの所を、お店側の好意で入れてくれているので、しかたがないのです。

♪ヒュールリー ヒュールリーララ〜


日本の犬ブログを見るかぎり、飲食店に関してはアメリカの犬のルールの方がよほど厳しい。

またひとつキットと行ける場所がなくなってしまいました。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿