2023年6月11日日曜日

シアトルローカル、かわいいカフェ

フリーモントを街プラ。なんでもない街並みと住宅街ですが、

ここのピザおいしいよ

どうしても時間がない日が続き、キットがグリーンウッドの近所散歩に飽きたようだったので、気分を変えるために来てみたら、思った通り楽しそうに歩きました。

ルンルン キョロキョロ

カフェに行けば機嫌がよくなるキットのために、



夫がよく自転車で来ている、Lighthouse Roasters でひと休み。



住宅街の角にポツンとあります。



週末の朝は行列ができるそう。自転車に乗る人に人気だとか。



お店の横にある石段。ここに座って休むこともできますが、



階段を登ると、

テッテケテー

かわいいカフェスペースが。



夏はやっぱり、外席が気持ちいいよね〜。まだ6月上旬なのに、とっても暑いシアトルです。



私の夏の定番、アイスモカ。いつもデカフェでオーダー。



キットもここでおやつタイム。夫の膝で甘えん坊しています。

フェミリーカフェタイム最高〜

もっとおやつくださいの顔。こうして見ると白い毛の面積が増えて、顔が優しくなりました。昔はデビルマンみたいだったのに…

♪だーれも知らない知られちゃいけーないー

ヒトには同じように見える住宅街でも、キットには、違う犬が住む違う匂いの街。



キットの好奇心をくすぐるため、いつもの大きな公園やドッグランだけではなく、普段は用のない住宅街を時々歩いています。自分にとって楽しいかどうかよりも、犬目線に立ってキットの楽しみを見つけてあげたいと思います。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿