2023年6月17日土曜日

いつまでもいつまでも

 初夏のバラードロックス。




緑の段々の丘を、




若かりし日、キットは高速で駆け降り、高速で駆け上りました。

うーん…

今は落ち着いて歩いて降りていきます。

ベテランですから


この公園のガーデニングにはいつもうっとり。




いつ来ても違う花が咲いていて、どれもきれい。




花に疎いので、知らない花を見るのが、ここへ来る楽しみでもあります。




でました、ポインター。「獲物」を見つけるとポイントするキット…

本能


見えますでしょうか、遠〜くにリスの姿が。




動かないリスには隣にいても気付きませんが、動くリスならこんなに遠くてもバッチリ見えています。




ネコのように忍び寄りダッシュしましたが、もちろん私に狩りを阻止され…

マミィ早く走ってって言ったでしょ


視力、ジャンプ力、走るスピードも、若い頃となんら変わりません。いつまでもアクションスターみたいなキットでいてほしいなあ。




そろそろ行こうと駐車場に向かった時のガッカリ顔。

もうちょっとだけー


ダディを迎えに行かなくちゃいけないんだよ。

ダディはバスでおうちに帰ってきてください

同じ年頃のわんちゃんを飼っている人にも驚かれる、キットの体力。パピヨン界では普通のこと?親孝行犬種なのかな。そうだといいな。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿