2023年6月20日火曜日

キットが通るけもの道

 公園の駐車場に車を停めると、

ん?


期待に満ちた眼差し。これから楽しいことがある、とわかっています。

どこに着きましたか?

この日はグリーンレイク側の駐車場に車を停めて、ウッドランドパークへ。

結構急な坂


緑が眩しい、その名の通りウッドランドな森の公園です。




ここへはしょっちゅう来るけれど、




何度来ても飽きないよね。

フィスブックに近況あげなきゃ!


特に獣道のような細いトレイルが大好き。私も虫に刺される覚悟で。

♪キットがー通るー けものーみーちー


この公園はコロナ中、ホームレスの集落になっていました。今は一掃され、占領されていたピクニックテーブルやシェルターは、新調されたきれいなものがあちこちに。




こうしてまたのんびりキットとこの森を歩けるようになって、本当に嬉しい。

あの頃は大変でしたね


木陰がたくさんあるので、暑い季節には本当に助かります。あの頃、ここの代わりにどこを歩いていたんだっけ…




草の上で一休み。ヒンヤリとした草の上なら、マットなんていらないよね。

おなかが気持ちいいの


明日は夏至ですが…



雨が降り、また寒い日が続いているシアトル。今年の夏もエアコンは買わず、サーキュレーターで乗り切ろうとしている我が家です。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿