2023年12月15日金曜日

サンタがシワシワシェパードにくれたもの

少し前に紹介した、バディという名前のシワシワジャーマンシェパードを覚えていますか?




毛が抜け、ガリガリに痩せた状態で、シアトルアニマルシェルターに運ばれてきた犬です。




痛々しい姿になっても、おやつを見てなんとか座ろうとする賢さにグッときました。




一皮むけば、中身はあの賢いジャーマンシェパード。健康を取り戻せば、必ず凛々しい姿になると信じていました。




その後バディは、一時預かりボランティア宅で療養し、

毛が生えてきた


そのお家で飼われているジャーマンシェパードに励まされ、一緒に楽しく遊びながら、




健康を取り戻し、そして…




新しい家族に引き取られました。パパ、ママ、そしてラブの兄弟もいるお家です。




バディは新しい家族と、初めてのクリスマスを迎えます。サンタさんは粋なプレゼントをくれましたね。

よかったね


ペット店の Mud bay では今年も、ギビングツリーで保護ペットのための寄付を募っています。




グリーンウッド店が協力してくれているのは、シアトルアニマルシェルター。




今年も私の写真が数枚使われて、




小さなお手伝いができたことが、嬉しいです。




この三匹は里親が決まりましたが、




こちらのジミーは、まだシェルターにいます。サンタさん、ジミーにもプレゼントくれないかな…




クリスマス間近、アメリカはプレゼントの季節。

一般のご家庭の庭先


家のないすべてのペットに、すてきなプレゼントが届いて、暖かいホリデーを迎えられますように。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿