2023年12月6日水曜日

口笛おじさんのトラウマ

 10月初め頃の写真で失礼します…

丘の上のキット王子さま

以前ここで、おじさんがアザラシに向かって吹いた口笛に、キットが震え上がったことがありました。




以来、何度か足を運びましたが、絶好調じゃなかったキット。



でもこの日は…




絶好調男、復活!

こっちこっちー


ノッている時がチャンス。キットの行きたいところをとにかく自由に歩かせて、

あっちあっちー


たくさんの楽しい思い出で、怖い思い出をアップデート。




トラウマにならず、よかった…

なんのこと?


この公園の楽しさを、思い出してくれました。




このお日さまは昨日も今日も、シアトルには出てきてくれませんでした。

毎日雨ザーザーです

春にはまた、この景色を見ながらここを歩ける。冬至が来れば、また少しずつ日が長くなる。まだ冬にもなっていないけれど、春が待ち遠しいです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿