2023年12月30日土曜日

元気の約束

シアトルは今日もまだ、クリスマスにしがみついております。

メリークリスマス!


雨の夕方、グリーンレイクを散歩しました。




雨に濡れながら歌う、青い犬。

♪あーあ〜 果てーしーない〜(クリキン)


雨なのに、




夕焼け空がきれいで、

見て


サンセットを楽しむ人が集っていました。




キットも夕日をバックにパチリ。




明日で今年が終わっちゃうね。

早いものですね


このあとカフェに行きたいキットと、暗くなる前に帰路に着きたい私、モメながら歩きましたが…




カフェや、リスや水鳥への情熱がたぎって、散歩は散歩だけにあらず。キットの頭の中には予定がありそうです。

ジロリ


来年も元気な子でいてね。変なものを食べてゲーゲーして、マミィを泣かせないでね…夕焼け空にお願いしました。

わかりました

明日は朝からお正月料理の準備で、貧血になりながら台所に立つので、きっとブログは書けないな。とすると、これが今年最後のブログです。

みなさま、良いお年をお迎えください。来年もキットをかわいがってくださいね。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿