2023年12月22日金曜日

アメリカのキラキラクリスマス

我が家の「動物飾り」ことクリスマスツリーは、




サンクスギビングの週末に飾りました。




どうしても、




キツネのオーナメントが増えていきます。




ツリーの下の動物たちも、増加中。




日が短いこの時期、キットも私も、安全のためにたくさんキラキラを着けて散歩します。




アメリカのホリデーシーズンは、電飾で家をデコレーションするおうちがたくさん。

控え目なほう


暗い散歩道をキラキラ照らす、




クリスマスのデコハウスを見ながら歩くのが大好き。




こちらは キャンディケーンレーンといって、

ラベンナの住宅街


毎年この時期に、楽しいデコレーションを見せてくれる、住宅街の一角。




もちろん、一般のご家庭です。




そこから1ブロックほど離れた、ダックスフンド大好きハウス。

ダックスフンドのランプがたくさん


キットもいた。




ここへ来る前に寄った、




U ヴィレもキラキラ。




スッピンだったのでキットひとりで乗ってもらったら、不安な表情になってしまった…

マミィ、スッピン生活を恥じないで!


今朝はシアトルアニマルシェルターでボランティア。たくさんの寄付が集まっていました。




里親募集中の Truffles です。ホリデーらしく、蝶ネクタイでおめかししてあげました。

ぼくを飼って〜


クリスマスまであと二日。

ぼく持てない


冬は苦手だけれど、キラキラな街は大好き。サンタクロースは今年キットに何をくれるのでしょう。知っているけど知らないフリをして、あと二日間すごします。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿