2024年3月10日日曜日

DIY ファルコアお坊ちゃまへのプレゼント

ファルコアお坊ちゃまが12歳になりました。

さよう


キットと一緒におよばれ。




ファルママと私の大好きな Petite Pierre Bakery に寄って、




キラキラケーキをおみやげに。

左はモンブラン


ファルコアには手作りのプレゼントを。

手作りのおばちゃん、何作ったの


コレよ。何かわかりますか?




小さなフードやおやつをたくさん隠して、犬が匂いで探して楽しむ、スニッフィングマットです。




さあ遊んでごらん!とおやつを仕込んだけれど、




もちろんキットが遠慮しない。




ファルコアにも探させてあげてくれる?

ぼくたち仲良くやってるよ ね、ファルコア


ファル坊は食べ物にがっつかないマイペース。

見ましたか


キットが帰ったらゆっくり遊んでね。

これがキットの本性ですよ


ところでなぜ、アヒルのデザインかというと。

なぜ?


この黄色いアヒルのおもちゃがファルコアは大好きで、




いくつもコレクションしているのです。

カミカミしたり一緒に寝たり


犬には黄色い色が見えるというので、それでかな?と思い、周りはもう一色犬が見えるという、青に。

ガー


昨年、白内障の手術をしたファルコアなので、少しでもファルコアに見えやすい工夫をしたいと思いました。




キットも加齢により、目が白っぽい。しかたがないよね、私だって老眼だもん。

リスは見えるよ 大丈夫


仲良しのファルコアとキットは、一緒におじいちゃんになりました。
お誕生日おめでとう、ファルコア。ふたりともゆっくり、幸せに生きてね。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿