2024年3月18日月曜日

桜とセントパトリックスデー

街ゆけば、




花だらけ。

ぼくの花道


違う種類の桜が、




隣同士に咲く、ゴージャスなフリーモントの住宅街を歩きました。




その足で、




Reuben's Brews の新しい店舗へ。




ブルワリーだけど、充実したフードメニューが。油断した〜。

晩ごはん食べられなくなっちゃうから今食べちゃだめ


みどり色を身に着けた人がたくさんいるのがわかりますか?




日曜日は、アイルランドのお祭り・セントパトリックスデーでした。

みどりを着ける日


去年のキットのみどりのおリボン、使い回し。




今年バージョンを作ろうと思ったのに、時間がなくてごめんね。

マミィ、シェルターの犬たちに作ってましたよね


そう、シェルターに出かける前にパパッと作ったの。

Ruthie 里親募集中


キットには凝ったやつを…と思っていたら、時間がなくなっちゃった。

Blue 里親募集中


キットには今年も、ちゃんといろいろ作るからね。

お願いします


おとなりのテーブルにも、みどりをつけたわんわんが。




春を通り越して夏のようだった日曜日。


どこのバーも、みどり色でワイワイ盛り上がっていました。私はみどりのバッグを持って出かけました。みなさんはみどり色の物を身に着けましたか?


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿