2024年3月21日木曜日

週末ベーカリー朝ごはん

週末の朝。

おはよ


ファルコア家と一緒に、

ファルコア、私が本当のママよ


Saint Bread で朝ごはん。

ワシントン大学そば


席は屋外のみ。犬歓迎。

屋根、ヒーター有り


大きなクロワッサンと、ホットチョコレート。レトロな食器がかわいい。

しょっぱめ、おいしい


グルメなので、こういう所に来てもガツガツしないファルコアと、




床に落ちた食べ物のかけら探しに余念がない、キット。




変なもの拾って食べないで。

えっ、ぼくが?


それがあるからカフェが好きなんでしょうけれど。

しないよそんなこと ヒッヒッヒ


とても風の強い朝でしたが、

イエーイ


風に逆らい、がんばってふたりでお散歩しました。

オールバック


ワシントン大学はキャンパスだけでなく、




敷地の中にお散歩スポットがたくさんあります。




今時期はあちこちに桜が咲いていて、人の目にも楽しく、




人にとっては殺風景な場所でも、




犬には楽しいアクティビティのよう。




お散歩ついでのお食事に Saint Bread はおすすめですが、

ハンバーガーもあるよ

週末は長蛇の列、席取りも大変なので、時間に余裕をもってお出かけを。

同じオーナーがフリーモントにピザのお店をオープンされたので、近日行ってみる予定です。ああ楽しみ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. ゆみこさん、こんにちは!コメントありがとうございました!(^^)!
    返信書いたので見てもらえると嬉しいです。
    そちらはもう桜が満開なんですね
    こちらは気温の寒暖差が激しくて今日も冬のように寒いです><(愛知県)
    ゆみこさんが撮る保護犬ちゃん達のステキな写真を見ると、こちらと雲泥の差だなと思います。
    ネットだと写真しか判断材料がないじゃないですか
    なのに顔もはっきりわかりづらい小さな写真ばかり、適当に撮ってる所が多いです。病気や性格も殆どわかりません。
    近所なら見に行けますが、遠方まで見に行く気にはなれませんよね^^;
    それだけ余裕のない愛護団体が多いということですね。

    それと昔より人や動物に寛容さがなくなってます。これは本当に寂しいことです。
    毎日くだらないヤフーニュースが流れて、あーでもない、こーでもないと
    しょうもない論争が起きてます(;^ω^)
    キット君の住む国も色々あると思いますが、毎日HAPPYに過ごしてくださいね





    返信削除
    返信
    1. はるポンさん、お返事をありがとうございました。久しぶりにこうして交流ができて、嬉しい!シアトルは数日前まで夏のようだったのに、今日はまた雨、寒いです。愛知県はいつも暖かいイメージなのに、まだ寒いとはびっくり。
      私が写真のお手伝いをしているシェルターも、写真の人材はキビしいですよ。職員の仕事は激務なので写真にまで手が回らないし、私は自分が歩いた犬しか基本、撮れないので、ひどい写真のままのプロフィールがほとんどです。どこの団体も、だいたいこんな感じですね。遠方から会いに来てくれる人の目に留まるよう、がんばります!はるポンさんも毎日ハッピーで!

      削除