2024年3月6日水曜日

震える愛の劇場

霜が降りた朝。

わー


ガスワークスパークの凍った丘を、駆け上がる。




カラスに向かって。

まてまてーい


わっせ、わっせ…




てっぺんも凍っていました。




芝生再生のため?丘の南側はネットで仕切られていて入れません。

不満


おはようシアトル。




キットと朝のこの景色を眺めるのが大好き。

ぼくの街!


またカラスをみつけちゃった。

おのれ…


威嚇吠え。家の中や人の迷惑になる場所では、吠えない環境を作る努力を最大限にしますが、




そうでない状況なら、時には止めずに吠えさせてあげています。




吠えるのは犬の本能ですから、たまにはおもいきり吠えるのも健康に良いと思って。

凛々しくロックオン


しっぽをぐるんぐるん。目覚めよ、キットの中の野生!




かわいこちゃん登場。

あなたさっき吠えてたわね


リードなしで自由にお散歩していました。




朝陽が昇ってきた。




背後でボート部が練習中。シアトルが舞台の映画「ボーイズインザボート」、観ましたか?

ぼくとマミィはまだです


実はこの写真を撮った時、キットはガタガタ震えていました。

さ、寒くなんかないよ


いつものことですが、帰ろうとすると、もうちょっといようよ、とお願いされるのです…

カタカタカタカタ

こんなに寒いのに?とびっくりするけれど、震えながらも一緒の時間を延長しようとしてくれる、私のバディ。

マミィもずっと、キットとここにいたい。でも凍死寸前だから、帰ろ!


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿