2024年3月4日月曜日

結婚記念日とレディ・ガガのコスメ

おひなさま終わっちゃいましたね。ギリギリに飾った我が家の「ひな動物飾り」です。

お嫁に行き遅れるところだった


この時期、我が家はお祝いごとがいっぱい。二月末には結婚記念日で、




大好きなレストラン Rock Creek でディナー。混んでいても落ち着く雰囲気がイイ。

柔らか〜いタコ足


なんと19年目です。来年で20年だなんて、信じられない。

私のメイン、魚介のシチュー


キットは…




風に逆らい、がんばって歩いています。

ビュー


いつも元気でありがとね。

カモめ!


買いたいものがあって、Uヴィレのセフォラに行きました。




ものすごく混んでいてキットには申しわけなかったけれど、買うものは決まっていたので、パパッと。




買ったのは Haus Labs by Lady Gaga のリキッドファンデーション。




2社のサンプルを試して決めました。私のアレルギー源成分がはいっておらず、クルエルティフリーでヴィーガン。

セフォラの自社製品はクルエルティフリーではありません


お買い物につきあってくれたご褒美に、

あーん


Mud Bay でキットのおやつをお買い物。




ついでに体重測定。ギアをつけたままで、11.8 パウンド。

いい感じ


このファンデーション、やや肌を若返えらせて見える気が…

シミとシワが隠せるといいですね

結婚当初、今から20歳近くも若かったのかと思うと遠い目になりますが…私たちもキットも、元気でなによりの結婚記念日でした。

来年の20周年目も、みんな元気で迎えられますように。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。今回は一番先に名前を入力しました、ななです。(笑)
    結婚記念日、おめでとうございます!
    美味しそうなタコの足!食べてみたい。
    キット君も元気そうで何よりです。お洋服、似合ってますよ!

    前記事のことになりますが、私も生活スタイルから持ち物から考え方まで、スカーレットを家族にしてからまるで別の人間になったように変わりました。(それまでも猫や犬を飼いましたがここまでの変化はありませんでした。)
    可愛いし、楽しいけれど生活面で不自由になったこともたくさんあるし、問題や悩みや心配も増えたかもしれません。だけど、私は前の私に戻りたいとは思いません。ゆみこさんの言う通り幸せの処方箋が変わったんだと思います。人それぞれ、向き不向きもあるだろうし、できることとできないこともあると思います。だけど、もうちょっと動物に対して自分勝手な考えや行動が減ってくれるといいなといつも願っています。

    返信削除
    返信
    1. ななさんおかえりなさーい!私もたびたび、自分の名前を入れ忘れそうになりますよ〜。ここのレストラン、おすすめです。朝ごはんもおいしい。
      ななさんのスカーレットちゃんへの愛、ブログから感じます。特別な存在なのがひしひしと。お互いに良い処方箋もらいましたね!この薬があればずっと幸せ…なんかヤバい薬のような気もしますね!あとはこの幸せの薬が、ながーく効いてくれますように、と祈っています。ななさんのブログ、楽しみにしていまーす!

      削除