2024年3月28日木曜日

春の門

お天気が良いので、




春の門をくぐって、




バラードロックスをお散歩。




輝き〜。




まぶしい光の中へ。




水辺は寒かろうと、冬のジャケットを着せてきちゃった。




ちょっと暑かったよね。いつもキットを心配しすぎてしまう…

気温+運動後の体温を吟味してぼくのお洋服を選んで


この木ももうすぐ、みどり色の葉っぱで覆われるでしょう。




橋を渡って、




水門の側へ。




人気の犬散歩スポットです。




しばらくベンチでのんびりしていたら、

おやつタイム


船が通るので、橋の向こうへ帰れなくなっちゃった。

一時的に橋が分離します


写真を撮ったりしながら船を見送る人々と一緒に、橋が開くのを待つ…




はい、船が行きました。良い航海をねー。




晴れた日の気持ちよさ…


ピクニックができる日も近い。この春はキットと、どんな楽しいことをしようかなとワクワク。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿