2024年3月8日金曜日

犬は健康のもと

 寒い朝に、




Shilshor Bay Marina を散歩したら、




本当に寒くて、




ポケットから手を出して写真を撮るのも辛かったけれど、

だからあんまりお写真はありません


キットのゆく道を一緒にゆけば、




この寒さのなか、まさかのアレが食べたくなった。




アレとは、

くんくん、あっちだよ


私の大好きな、

ペロペロするアレでしょ


ソフトクリーム!歩いているうちに冷たいものが食べたくなるほど、体が温まりました。

Little Coney 窓からオーダーできます


帰りの車の中でキットにと一緒にペロペロ。

うそだ ぼくはペロ、しかもらえなかったよ


キットのおかげで代謝もあがる。犬は健康のもとですね(と、不健康なものを食べながら思う)。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿