2024年8月15日木曜日

エメラルドシティに住んでいます

シアトルは別名「エメラルドシティ」と呼ばれています。




自然に囲まれた、緑の街。

山、海、湖もあるよ


キットの散歩道は、森の中。

Cowen Park 


ここは人里離れた山の中ではありません。

あっ、小川が流れてるよ


周りは住宅街の、街の中です。




遠出をしなくても、こんな森のトレイルがあちこちにあります。

スキあらば緑


暑すぎず、寒すぎない。気候も犬にとって、ちょうど良い。

草を食べ始めた


犬と暮らしたかった環境でキットと暮らせて、幸運を感じます。




ただ草の上に寝転がったり、

ひとり木陰でモゾモゾ しばらくそっとしてあげました


土の上、草の茂み、犬にとって自然の匂いに囲まれることは、




飼い主が、カフェやマルシェを楽しむのと同じときめきではないでしょうか。
近くに自然がなければ、遠出をしなければなりませんが、我が家は自然が近くにあっても、遠くの自然にも出向く、キットファースト家族です。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿