2024年8月21日水曜日

愛犬の讃歌

ウッドランドパークに着いて、




これから森に入ります。

はりきって行こう


早くして、って顔。

年老いたマミィを待っておくれ


障害物いろいろ、シュッと飛び越えたり、スルッとくぐったり。




森の散歩は、パピヨンクエスト。




ずっと脚腰が丈夫でありますように。




あっ、おじいさんの木が見ていますよ。

わしを呼んだかの?


森の中のドッグラン。




必ず寄りますが、新しいお友達を作って遊ぶことは、もうありません。

ただ様子を伺いたい


木陰で一休み。土ぼこりをかぶった私のスニーカーよ…

ドッグレディもほどほどにしてください


さて、ここで待ち合わせをしています。

どこかな


みつけたかな?

あっ


大好きなお友達をみつけて、




駆け寄ります。

待ってたよー!


ファルコアとファルママです。

キットに体当たりされた


ファルコアの右目の調子が悪かったので、よく見ようとしたらイヤイヤされて、二人で歌をうたいながらだましだまし…

ヤだよ


♪上を向ーいて ファールこぅーおぅおぅお




♪ファルファル ファルル ファルルールルル




「ファル」だけで最後まで歌えた…

ぼくたちのマミィっていつも変な歌うたってるよね


愛犬への愛があふれて、歌わずにはいられない私たちです。

これぞ愛の讃歌

パリ五輪開会式でセリーヌディオンが歌った「愛の讃歌」を聴いて、号泣しました。でも自分も歌おうとすると、日本語バージョン(越路吹雪)になるっていうね…ああ、フランス語で腹の底から歌ってみたい。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿