2024年8月19日月曜日

カモパト

キットくん、どこ行くの?

ルンルン


クルッ。

パトロールだよ


グリーンレイクの夏の門をくぐり、




桟橋へ。

ぼくちょっとお仕事がありますから


何のパトロールなのか、




静かに待つ。

見てて


何の気配もしない、静か〜な朝。

しーん


あっちかも、と、

ササササ


桟橋を行ったり来たり。




そしてついに、

!!


カモ来たー。

カモの野郎!


カモは暴れるキットを横目に、




スーッとクールに繁みの中に消えていきました。




でもキットの中では、キットがカモを追い払ったことになっています。

悪いカモをやっつけました

キットの本能を呼び覚ます、カモ、リス、ウサギ、コヨーテ…野生の生き物が住むキットの散歩道は、スリルがいっぱいです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿